メディプラスゲル 口コミ

メディプラスゲルで肌はどう変わる?【私の口コミ】

メディプラスゲル,口コミ

出産から3年経ち、なんだか最近肌の調子が変わってきた気がします。子育てに追われて、きちんとスキンケアができなかったからなのか、乾燥やそれによるしわが目立つようになってきたんです…。

 

はじめまして。私は30代1児の母をしておりますサトミともうします。忙しさから日々のケアがどんどんおろそかになって、幼稚園にいる若くてきれいなママがうらやましい…なんて思うようになってしまいました。

 

あるとき、普段何も言わない夫にも「なんか顔ガサガサだよ」と言われ、このままじゃだめだ!と私にもできるスキンケアを探すことにしました。やっぱり手軽さから、オールインワンゲルがよかったので、ネットでいろいろと探していると、メディプラスゲルを見つけました!

 

 

 

30代からのたるみ・シミ・しわに…ってまさに私のこと!と思い、早速注文してみることにしました。

 

メディプラスゲルを使った口コミ

実際に使ってみると…まず驚いたのがすごく潤うこと!!オールインワンって楽だけど、正直機能的には普通のスキンケアには劣るかな~と思っていたのですが、全然そんなことありませんでした。プルプルのゲルも気持ちいい。

 

 

 

乾燥肌から小じわも目立つようになっていたのですが、肌がプルプルして小じわが目立たなくなった気がします。オールインワンでここまで肌状態が良くなるとは…って感じです。これならバタバタしたお風呂上りにもさっと使えるし、楽に続けられそう!と思いました。

 

公式サイトにもありましたが、1本ですむので肌をこすらなくて済みます。肌をこすらなくて済むということは、しわやたるみを予防できるということなので、すごくいいな~と思いました。

 

 

そして防腐剤や合成界面活性剤、アルコールなどが入っていない無添加なので、敏感肌の私にもピッタリでした。また、プッシュ式なのも出しやすくていいです!すくうタイプとかだとちょっと面倒なので…。

 

 

 

メディプラスゲルを使っての肌の変化

ガサガサ肌がしっとり肌になった!

かさついていた肌がいつでもしっとりしているようになりました。

 

小じわが目立たなくなった!

肌の乾燥が治まったからなのか、小じわが目立たなくなりました。肌が潤うといいことばかりですね。

 

化粧のりがよくなった!

肌がしっとりするようになったので、化粧のりが全然違います。あ、化粧ってここまで肌になじむんだっけ、なんて思ってしまいました。やっぱり素肌の状態が整っていないと化粧はのりませんね。

 

肌の調子が良くなって、今ではメイクを楽しむ余裕も出てきました!肌の調子がいいと気分が全然違いますね。夫にも「最近いいね」と褒められました!

 

メディプラスゲルは30日間の全額返金保証がついていますので、気軽に試せます。